« 2017 チャリティーバザー in 坂井地区事務研 | メイン | 平成29年度 学校マネジメントフォーラム ~東京会場~ »

2017年11月29日 (水)

老後寝たきりにならないために…

   私ごとですが、夏頃から再びヨガを始めました。

もともと、始めた理由は代謝が落ちてきて、痩せにくくなったのを、なんとかしたかったから…。

だったのですが、現任校に異動してから、なかなか行くタイミングがつかめず、休会していました。

   で…  再開させた理由は、老後寝たきりにならないための、心と身体を作るためです  笑

(理由がかなり変わってきていますね~ 笑)

はじめは、 当たり前に出来ていたことが、出来なくなっている! あきらかな筋肉の衰えと、身体の使い方を忘れていることで、がーーーん!と、かなりショックも受けましたが、

それも、いまの自分だと受け入れて、頑張ってます!

先日は、小松で行われたワークショップにも参加させていただきました。

夏季研修会で、ご指導いただいた竹川先生もご一緒でした (*´▽`*p♡q

C03a85c06556426d9e7d0c34c1f53c14

コメント

平野さん、お疲れさまでしたよね~
写真、生き生きしてますね~

ところで、投稿の仕方を忘れちゃったcrying
教えてくださ~いm(__)m

月曜日に、やり方の紙をメールしまーす!

生き生きしてますか?そう言っていただけると、嬉しいです!
健康第一!子どもに迷惑かけたくないからねー!

老後のためと言わず、いつまでも美を追究しましょう(*^_^*)

「美」の追究・・・できるかしら?
柔軟な心と身体を追究します happy01

コメントを投稿