« 【PC】 エクセル 分数の入力 | メイン | 全員利用運動・・・ »

2014年10月22日 (水)

ちょっと積極的に動いてみました

  本校は、職員間の連絡は日報で行うことになっています。(職員朝礼の時間短縮のため)
なので、こちらからの連絡事項は一読して、忘れ去られることが結構あるのです。
良い方法はないか?と、職員室をぼんやり眺めていたら・・・・
あるではないですか!良いスペースが♪
うちの職員室、コピー機の前の壁があいているではないですか!
と、いうことで・・・つけちゃいました!わたし専用掲示板♪(ちゃんと、教頭先生にはOKいただきましたよ)
 書類の〆切や、共同実施のおたよりなど貼ってみました。(まだ未完成)
コピーをしにくる度に〆切が目に入る寸法なのですが・・・
あと、左半分は購入希望備品をおもいついたら、付箋に書いて貼っておくスペースにしました。
これで、うっかり欲しかった備品をうっかり忘れることもないかな???
( ほんとに欲しかったら、忘れないとは思うのですがね 笑 )
 さて、これでどれくらいの効果が現れるかは、神のみぞ知る・・・・・wink
(Hirano)

コメント

コメントを投稿