« 今日の写真クイズ | メイン | 【PC】 エクセル 分数の入力 »

2014年10月20日 (月)

おひさしぶりです

10/17より、三国西小で産休代で勤め始めました。半年以上のんびりと主婦をしていたので、不安でいっぱいです。何かありましたら皆さん助けて下さいね。退職してから勤める気持ちは全然なかったので、何度もお断りしたのですが、誰もいないと押し切られ3月までということで、お引き受けしました。4月からの代わりの人は、まだ探しているようです。誰かしていただける方の心当たりの方がいられましたら、ご協力下さい。これから、しばらくお願い致します。    うちだ

(うちださん、コメントありがとうございました。 こちらに転載させていただきました  hirano)

コメント

内田さん、お帰りなさいっ。
そっか。もう産休に入ったんですね。事務研でお会いできるのを楽しみにしていまーす。

心強いです!
またよろしくおねがいしま~す(*^_^*)

内田さ~ん、お久しぶりですっ。
また、一緒にお仕事できるなんて、嬉しいし、
心強いです。竹内さんも安心して、
お休みできてますね。
また、研究会とかでお会いしましょう!

コメントを投稿